おしりポケットにiPhoneを入れない方がいい理由

2024年07月18日 14:53
カテゴリ: iPhone全般画面
おしりポケットに入ったiPhone

iPhone12以降は、画面のガラス強度が上がったため、なかなか壊れなくなりました。
iPhoneユーザーにとってはとても良いことだと思います。

しかし、一度でも修理をされた方はお気をつけください。

修理によって交換された画面は、Apple純正と比べると耐久性も劣ります。

圧迫によって破損したiPhoneの画面

よって、今までよりも衝撃や圧迫などによって破損しやすくなるわけです。

↑の写真は、当店にて画面を修理しましたが、落としたりぶつけたりしていないのに破損した画面です。

おそらく、おしりポケットに入れて座られたのだと思います。

特に圧迫は、折りたたみのケースに入れていたとしても、体重による負荷はiPhoneのガラスにかかってしまいます。

ご注意いただければと思います。

記事一覧を見る